毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

華雅 りりかちゃんのご卒業に寄せて🌸

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

りりこちゃん、ご卒業おめでとうございます🌸

華雅 りりかさんがとうとうご卒業に・・

花組東京宝塚劇場公演うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』千秋楽の幕がおりました・・😢


公演の感想はまた改めて書かせていただきますが、桜子🌸にとってとても大切なタカラジェンヌのおひとり、華雅 りりかさん(りりこちゃん)がご卒業されました・・

桜子🌸は、偶然にもちょうどりりこちゃん星組花組への組替えと一緒に贔屓組がスライドしてきたので、とにかくたくさんりりこちゃんの舞台を見させていただきました🌷

星組時代のりりこちゃんは『いつも元気いっぱいのかわいい娘役さん』という印象✨


特に鮮明に覚えているのはオーシャンズ11のロケット🚀


毎回見るたびにくるくると変わる表情がとにかく可愛くて、りりこちゃんをオペラでずっとガン見していました👀

花組に組替えされてからは、割と貴族やお金持ちといった品のあるお役を演じられることが多かったですね👗

皆さんの記憶にも新しいと思うのですが、花より男子藤堂 静さんだったり、


はいからさんが通るのラリサだったり・・こちらは別箱公演も、そして本公演での再演もどちらも同じ役をされていましたね👑


ご本人は「男役になりたかった」と言われていましたが、花娘として大きな大きな、そして美しい花を咲かせたりりこちゃん🌸

最後のお役はあのエリザベート皇后だなんて・・ぴったりですよね👑

落ち着いたセリフ回し、凛とした佇まいの中に、ルドルフへの情愛がにじむ独特の存在感がとても印象的でした👏

新しい扉を開けたりりこちゃん
今後のりりこちゃんにも注目ですが、まずは15年間本当にお疲れ様でした💐

たくさんの『トキメキ』と『HAPPY』をありがとうございました👏

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村