毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいちゃん夢の国に降臨🐭✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。


 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

れいちゃん夢の国に降臨🐭✨

 

れいちゃん夢の国に降臨🐭✨


5月26日のアルカンシェル』千秋楽から5日経った昨日、なんとれいちゃん(柚香 光さん)の目撃情報が発せられました📢

夢の国の海側でお見掛けしたとのことですが、ちょうど昨日はれいちゃんの退団同期でもあるみこちゃん(愛蘭 みこちゃん)がInstagramデビューされ、初投稿が同じ夢の国の海側⇩

 

www.instagram.com


これは退団同期皆さんで行かれたのかな❓・・だと嬉しいですね😊


東京では95期が活躍中🌹🌟🌙

 

そして今、東京ではれいちゃんの同期たちが絶賛公演中です👏

花組千秋楽に初日だったマイティ(水美 舞斗さん)は『ベルサイユのばら50』に特別出演中🌹



マイティは初日のダブル公演が終わられた後、れいちゃんのフェアウェルパーティーにも顔を出されました✨

れいまいが揃うと、急にその場がやんちゃな雰囲気になるのは気のせいでしょうか😂

次に30日に初日を迎えたばかりの星組シアターオーブ公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』、こちらはことちゃん(礼 真琴さん)が主演されています🐟



最後に本日初日の月組東京宝塚劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』



こちらはれいこさん(月城 かなとさん)の退団公演です🌙

それぞれまだ公演期間もあるので、いつどちらの公演にれいちゃんが現れるのか・・楽しみでもありますね😊

今まで宝塚の舞台に全身全霊をかけて生きて来られたと思いますので、どうか少し本名のご自分に戻られて、リラックスした時間を過ごしてもらえたらなと思います💕

もちろん観劇はまどかちゃん(星風 まどかちゃん)と一緒・・ですよね😂

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com
最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中