毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

本日は花組大劇場公演『集合日』🌸

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

本日花組大劇場公演の『集合日』🌸

 

本日は花組大劇場公演『集合日』🌸

本日は花組大劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』の集合日です👏

つい4日前に『二人だけの戦場』が終わったばかりなのに、もう・・ですね😂
本気で宝塚も働き方改革、しないとですね💦

待望の『お稽古待ち』がスタート👏


そして本日より久しぶりの『お稽古待ち』がスタートとなります!!
花の道には花組ファンの皆さんがたくさん集結しておられるでしょうね😊

そして『お茶会』も案内が続々と届き始めました👏

久しぶりの舞台以外での交流、柚香 光さん(れいちゃん)はじめ花組の皆さんも、そしてもちろんファンの皆さんも・・嬉しいですね~🌸

 

小柳先生、岡田先生お願いいたします😊

色々不満ばかり言ってる桜子🌸ですが(笑)、お芝居ヲタクれいちゃん率いる花組ですし、きっと楽しい日本物とうっとりするようなロマンティックレビューの二本立てになると思います✨

岡田先生、『客席降り』お願いしますよ🥰

そしてひとこちゃん(永久輝 せあさん)二番手デビュー作品になりますね👏
作品も、ひとこちゃんの二番手羽根も、今から楽しみです💕

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング