毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

近年稀に見る夢白ちゃんの強さ・・💪

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

近年稀に見る夢白ちゃんの強さ・・💪

 

近年稀に見る夢白ちゃんの強さ・・💪

 

雪組公演初日、『ジュエル・ド・パリ!!』で「おやっ❓」と思ったことがありました😲

最後のパレードで銀橋へ廻られる際、下手先頭を夢白 あやちゃん(ユメシロちゃん)が務めておられたのに驚きました😲

下手先頭はトップ娘役さんのことはあまりなく、二番手さんが務められることが多いんですよね。

どちらが下手先頭を取られるかで、そのおふたり(トップ娘役さんと二番手さん)の力具合がわかるのですが、お披露目公演にして下手先頭を取られたユメシロちゃん、さすがですね👏

ちなみにトップ娘役さんが下手先頭になられるのは、ご自身のサヨナラ公演だったり、エリザベートはいからさんが通るのような、ヒロインがタイトルロールの時くらい・・・というイメージですね😊



ソラカズキとあがちんの立ち位置にもゾワゾワ・・💦


さらに銀橋での並びにもビックリしたんですよ😵

真ん中にトップスターさん、その両サイドはトップ娘役さんと二番手さん、ここまでは普通です。

雪組のパレードの歌手の順番(大階段を降りてくる順番)からすると、通常なら⇩

【下】和希 そらくん 夢白 あやちゃん   彩風 咲奈さん   朝美 絢さん 縣 千くん【上】

のはずなのに、両サイドのおふたりが入れ替わって⇩

【下】 縣 千くん 夢白 あやちゃん   彩風 咲奈さん   朝美 絢さん 和希 そらくん【上】

だったんですね😲

銀橋から本舞台戻られる時のキャスト同士のご挨拶が、ユメシロちゃんあがちんでお辞儀をしていたので「おや😲❓」と思ったんです💦

しれっとこういう小細工をしてくる劇団って「ほんとに怖いな」と思った瞬間でした😣
そらくんあがちんもどちらも大好きなので、桜子🌸の胸は張り裂けそうです⚡

 今夜はそらくんのおへそを思い出しながら眠ることにします(夢に出ておいで~👼)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング