毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出👏

『anan』に『LEE』タカラジェンヌの外部露出👏

 

例の事件に花組大劇場公演中止・・と浮かない日々が続いていますが、昨日嬉しいニュースが飛び込んできました🌸

『anan』にれこちなうみ(月城 かなとさん&鳳月 杏さん&海乃 美月さん)



そして『LEE』にあがちん(縣 千くん)が登場とのこと😊



どんな表情が見られるのでしょう、楽しみですね📚

花組は再開できるのか

 

そしていつもなら発売日を楽しみにウキウキするのですが、今日発表となる花組再開が心配で正直気もそぞろです。

5類になったからと言ってコロナウイルスが消滅したわけでもなく、何度も変異を繰り返して未だ強力なパワーを発揮しています。

劇団も今まで外部との接点をできるだけ最少にと注意勧告していましたが・・解禁にした途端にこれです。

もちろん絶賛コロナ禍でも色々と心配するようなことが起きてはいましたが・・・

他にも不穏な噂が飛び交っていますし、まだまだエンタメ界は厳しい日々が続きますね。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中