毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

次回は『雪組100周年記念公演』👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

次回雪組宝塚大劇場公演は『雪組100周年記念公演』👏

 

雪組宝塚大劇場公演の演目発表👏


先日次回雪組宝塚大劇場公演の演目が発表となりました🎉

お芝居は生田 大和先生による『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』🔍
ショーは野口 幸作先生で『FROZEN HOLIDAY(フローズン ホリデイ)』💎

何度見ても『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』が覚えられそうにありません💦

そしてこれを言う機会がある皆さま・・ご愁傷様です😊💦


生田先生は『ホームズフェチ』??

それにしても、生田先生って『シャーロック・ホームズ』がお好きなんでしょうね😊

2年前にも宙組シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』を演出されたのは皆さんも記憶に新しいと思います!!


作品の中に推理要素が絡んでくると、見ている方はドキドキ♡ワクワクするので楽しみですが、あの時代はちょっとお衣裳が地味なので、その点はちょっと残念かな・・なんて思ってしまった桜子🌸です💦

だってあのスタイリッシュな咲あや(彩風 咲奈さん&夢白 あやちゃん)コンビですよ✨
茶色とかグレーとか紺色とか・・ヤダ😢笑

まぁもうすぐ初日の『Lilac(ライラック)の夢路』が華やかそうなので、それ以上望むのは難しいのでしょうけど・・さらにその次は嬉しくもない(辛口失礼します💦)ベルサイユのばらが来そうですし、ちょうど合い間にしっかりしたスーツものはありといえばありですけれど・・それでもヤダ😂💦

咲あーさの『イチャコラ』にユメシロちゃんが『プンスカする』作品ということで???

今回の作品はきっとコナン・ドイル咲ちゃんで、ホームズは朝美 絢さん(あーさ)、このおふたりの『イチャコラ』をファンは客席から『覗き見る』という内容ですよね😊

そしてこの『ふたりのイチャコラ』に『プンスカしてるユメシロちゃんも一緒に愛でられる』という『新たなるミュージカル(Happy“NEW”Musical)』ということでよろしいですよね🥰(多分違います笑)

先生方の『ストライクゾーン』がたまらなく面白い😊

それにしても演出に入られる先生方の『ストライクゾーン』って、なかなか面白いですよね🥰

生田先生の『ホームズフェチ(?)』も今回暴露されてしまいましたけど、例えば小池 修一郎先生だったら『禁酒法時代フェチ』、あ、これは植田 景子先生もそうですね🍶

小池先生の『禁酒法時代』の作品⇩



景子先生の『禁酒法時代』の作品⇩



石田 昌也先生は『幕末』、藤井 大介先生は『お酒』、野口先生は『シルクハット』に『ケーン』と『ブランコ』、そして客席に座っているとかなり高い確率でトップスターさんに『ギュッ』とされます😊

石田 先生の『幕末』作品⇩


ダイスケ先生の『お酒』作品⇩


野口先生の気づいたらトップさんに『ギュッ』とされる作品(笑)⇩


毎回『ギュッ』とされまくりですね😊💦

『FROZEN HOLIDAY(フローズン ホリデイ)』ってタイトル・・あり😊?


その野口先生の新作スペクタキュラー『FROZEN HOLIDAY(フローズン ホリデイ)』💎

タイトルとして『FROZEN HOLIDAY(フローズン ホリデイ)』ってどうなのと思う・・いやむしろこれがよく通ったなというレベルじゃないですか??

だって・・『凍ってる』んですよ💦、いや💎✨

これはもう咲ちゃんだけでなく雪組の皆さんが客席のひとりひとりを『熱く激しくギュッ』としてくれないと、震えてオペラも上げられないってレベルですよね👀
よろしくお願いしておきます😊

雪組100周年記念公演』👏

そして雪組は今年が『創立100周年』なのですね👏
きっと豪華な両作品になると思います😊(いや、してください!!)

『生え抜き御曹司』の咲ちゃんが100周年のトップさん・・うん、こちらもよくできていますね👏

ちなみに月組の100周年って😅⁉️

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村