毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいまど『ラスト★デイ』行ってきます😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

 

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

れいまどラスト★デイ行ってきます😭



れいまど『ラスト★デイ』行ってきます😭



とうとうれいまど『ラスト★デイ』が近づいてきました。
本日、明日の3公演で、泣いても笑っても花組東京宝塚劇場公演『アルカンシェル、最後です。


宝塚ファン歴がそれなりにある桜子🌸も、れいまど(柚香 光さん&星風 まどかちゃん)のようなゆめゆめしいしいコンビぶりは初体験で、次に同じような夢を魅せてくれるトップコンビに出会えるだろうか・・と時々不安になったりします。

舞台上だけでなく、OFFでも仲のいいおふたりだからこその関係性、舞台は演者の内面が透けて見えるものですが、おふたりの創り出される世界観は常に真実で、温かみのあるものでした。

最後の瞬間まで、しっかりとれいまどを目に焼付けて参ります👀✨


チケット争奪戦のその後


先週末、柚香会以外の退団者FC会員を震撼させたチケット争奪戦。

その後ある程度の圧力がかかったらしく、千秋楽チケットが多少分散されたようです。
しかしなかなかの強引さで、皆さんお気の毒でした。

サヨナラショー付きの公演のどちらかでも見れる、たくさん貢献した会員が千秋楽を見れる、という当たり前の采配がなされることを祈ります。

でも今回の花組から、東京公演の前楽も配信やライブビューイングが始まってよかったですよね👏

そしてどうせならそれもスカステで放送してほしいですね(強欲笑)

最後の瞬間にどんな思いになるのか・・想像もつきませんが、行ってきます✈

無事に全員で千秋楽の『花組ポーズ』がキメられますように!!
ひとこちゃん(永久輝 せあさん)に『花組ポーズ』の説明が振られますように😊


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中