毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

悲願😭るおりあくん新公主演『フリューゲル -君がくれた翼-』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

悲願😭るおりあくん新公主演『フリューゲル -君がくれた翼-』



悲願😭るおりあくん新公主演『フリューゲル -君がくれた翼-』

 

今回の新人公演、配役発表が遅いなぁ・・と思っていたら、超絶嬉しいニュースが飛び込んできました👏

103期 るおりあくん(瑠皇 
りあくん)の名前がれーこさん( 月城 かなとさん)の横に並んでいるではないですかっ!!!!!

ヨナス・ハインリッヒ   月城 かなと   瑠皇 りあ
ナディア・シュナイダー  海乃 美月    花妃 舞音
ヘルムート・ヴォルフ   鳳月 杏     彩路 ゆりか
ルイス・ヴァグナー    風間 柚乃    雅 耀

昨日宙組ましろっち(真白 悠希くん)のことをお話ししていただけに、実力のある生徒さんがしっかりその努力や才能を認められて配役されることが嬉しくて仕方ないです😂

103期最後の新人公演、組内主席のるおりあくんが主演できること・・・心のどこかで信じてはいましたが、こうやって公式HPで発表されて・・・胸熱・・です😭


演技はもちろんお墨付き✊

 

るおりあくん、最近の新人公演はおだちん(風間 柚乃さん)のお役をよくされてきました。

応天の門藤原 基経



グレート・ギャツビー
のニック



『桜嵐記』
では足利 尊氏



いずれも主演の敵役や友人役、ストーリーテイラー・・と、その作品を大きく動かす存在感のあるお役ばかりでしたね。

当然出番やセリフも多く、印象に残る生徒さんのおひとりでした。

的確にそのお役を捉え、自分のものにするのが得意なおだちんのお役、下級生には難しい部分もあったと思いますが、るおりあくんは見事に応えて来られたと思います!!

最後に掴んだ大きなチャンス、桜子🌸なんかがエールを贈らなくてもバッチリ務められると思いますが、どうか持てる力を精一杯発揮できますようにと祈らずにはいられません(感涙💧)

本当に・・おめでとうございます!!!!!


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング