毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『れいちゃんの影武者』は涼葉まれくん😲変身技術スゴすぎる👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『れいちゃんの影武者』は涼葉まれくん😲

『二人だけの戦場』配信回が見れる幸せ✨

花組梅田芸術劇場公演『二人だけの戦場』評判が良いですが(思いのほか笑)、皆様ご観劇されましたでしょうか❓

5日には『ライブビューイング』ライブ配信がありますので、ここで初めて見られる方もおられるでしょうね😊⇩

live.tv.rakuten.co.jp


桜子🌸はこの回はたまたまチケットがとれていたので、『Blu-ray収録』の回が観劇できると思うととても嬉しいです😊

今回も少しアドリブがあったりしますが、やはりBlu-rayで見直して、「あ、そうそうそうだった💡」と思い返せるのはなんともいえない喜びですね🥰

『れいちゃんの影武者』は涼葉まれくん😲


初演がどうなっていたのか全く記憶にないんですけれど


今回柚香 光さん(れいちゃん)演じられるシンクレアの『影武者』を演じておられる方は涼葉まれくん(まれ様)だと判明しました👀⚡

初日、紗幕の向こうにぼんやり浮かび上がる往年のシンクレア、れいちゃんの特徴は捉えていながらも「お顔が違うなぁ・・」と思って不思議に感じたのが始まり。

その後も法廷の場面で何度もホリゾント1番奥に出てくるシンクレア。

れいちゃんご本人の時もあればちょっと違っている時もあり、確かに出番やお着替えの兼ね合いでれいちゃんでは絶対に無理なタイミングがあったので、「一体これは誰だろう🤔」と思いながら見ていましたんですよ💦

しかもわざとライティングを後ろ目にしていて、お顔がちゃんと見えないようにされてるんです😂💦

れいちゃんのあの特徴のあるお顔は『リアルマスク』だそうで、地顔に布一枚かぶってる分丸顔に見え、冒頭は「え、まゆぽん(専科の輝月 ゆうまさん)❓」と思ったのは内緒🤫💦

 

でも、それ以降のシーンでは「少し髪の毛が茶色でふわっとしているかな❓」と思うくらいで、とにかく多少の違和感はあれどすごく似ているんです👏

全くまれ様だとは気づかなかったですし、最後のご挨拶で舞台前列に並んでおられる時、まれ様がちょうど目の前だったのですが、お顔に何か違和感があることもなく・・・!!

こういう
『変身』もやりこなすタカラジェンヌ
ってほんとにすごいなって思いましたね✨

タカラジェンヌのメイク力は凄まじい😲

それを言うと、新人公演で本役さんのメイクに近づけてメイキャップされるのも、下級生ながら皆さんなかなかの技術だと思って今まで見てきました。

一番最近では月組グレート・ギャツビー彩海 せらさん(あみちゃん)が本役の月城 かなとさんそっくりのメイクをされていて、
「あのかわいいあみちゃんが😲💦」
とびっくりしたのを覚えています。


メイクの力って凄いですよね💄

桜子🌸タカラジェンヌの皆さんが愛用しているコスメを集めていますが、技術が半端なく・・ハイ、精進します😂

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング