毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

永久輝せあさんと『同じものが好きって運命?』&『うたかたの恋』答え合わせ📒

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


永久輝せあさんと『同じものが好きって運命?』


うたかたの恋』フェルディナンド大公の答え合わせ📒

毎月更新されている、『三井住友カード』の永久輝 せあさん(ひとこちゃん)のメッセージが更新されました👏

www.smbc-card.com


自称うたかたの恋ヲタク』桜子🌸としては、観劇しているときに受け取っている印象を思い返しながら、ひとこちゃんちゃんのメッセージを読みました!!

公演中にこうやって『出演者の生の声が聞ける』というのはありがたいことですよね💧
今は『お茶会』も『入り出待ち』も中止になっているので貴重です!!

『ビバ!タカラジェンヌも二番手さん以下、限られた数名しか登場されませんし、

jocr.jp


『宝塚カフェブレイク』なんて、関西は2週遅れの放送なので、千秋楽が終わった後にぼちぼち放送され出すというような始末です💦
(いや高画質で『ゲネ』の模様・・しかも『本人アングル』なんて貴重です!笑)

s.mxtv.jp

 

 

『同じものが好きって…運命?』

このありがたいメッセージ、毎月『ひとこちゃんの好き』を三つずつ教えてくれるのですが、

www.smbc-card.com

 

今回のテーマは『映画』、『ミュージカル』、『小説』

なんとそのどれもが桜子🌸と共通していて、「もはやこれは運命なのかしら・・」とぽ~っとして週末を過ごしています💦(いや、いつも😊?)

それではひとこ・・いやひとつずつご紹介していきましょう!!

◎映画『タイタニック



ド定番ですね!!

ひとこちゃんも『DVD』も『サウンドトラック』も持っている大好きな作品だそうです💛

もちろん桜子🌸は公開時に映画館で2度見ました🎥

その後TVで放送があるたびに見てはハラハラドキドキ・・ローズが救助船からタイタニックに戻る瞬間は何度見ても『目から大汗』を噴射させています👀💦

今回のショー『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』の『Woody&Marine(ウッディー&マリン)』の場面では、この映画の劇中歌が使われていますね⚓


◎ミュージカル『GHOST』



はい、またド定番来ました!!

ひとこちゃんは映画『ゴースト/ニューヨークの幻』が大好きだったので、以前咲妃 みゆさんが出演されていたミュージカルも観に行かれたとのこと。

いや~デミ・ムーアパトリック・スウェイジの『あの陶芸シーンのバックハグ』・・たまらないですね💦

宝塚ではちょっと地味かもしれませんが、ひとこちゃんがトップになったら上演されるかも???(言うのはタダ💰笑)

舞台を観られた後、ブロードウェイ・バージョンのサウンドトラックを購入されて、よく聴いておられるそうです🎵

 

◎小説『キミノ名ヲ。』

はい、ハマってました~✌️


ひとこちゃんは『タイムスリップ系』のお話が好きなのだそう👀

この小説では主人公が鎌倉時代にタイムスリップして後醍醐天皇と恋に落ちたりするんですけど、この小説がお好きなら『元禄バロックロック』の世界感、ひとこちゃん大好きだっただろうな~♡ (もちろん桜子🌸も大好きですよ😊)


次回本公演の『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』が怖いけど(まだ言ってる笑)『元禄バロックロック』くらい楽しい作品になるといいな~🥺


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com




最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村