毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組『フリューゲル』『万華鏡百景色』東京千秋楽✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

月組『フリューゲル』『万華鏡百景色』東京千秋楽✨



月組『フリューゲル』『万華鏡百景色』東京千秋楽✨

 

本日は月組東京宝塚劇場公演『フリューゲル』『万華鏡百景色』の千秋楽です。



退団される3名の皆さん、おめでとうございます💐

 

蓮 つかささん    97期
蘭 尚樹さん   100期
水城 あおいさん 105期

 

 

月組のチームワークがあればこそ!!

 


今公演は初日が開いたと思ったら、翌日からインフルエンザの影響で公演中止を余儀なくされ、再開しても多数の休演者が出てしまい、果てにはトップ娘役のうみちゃん(海乃 美月ちゃん)まで休演されるという稀に見る逆境に立たされた公演となりました。

代役に次ぐ代役・・と組子の皆さんはそれはそれは大変な毎日だったと思います。

ひとりふたりと復活されるたびに安堵の気持ちはありましたが、その反面今日までのお役が明日からまた別のお役になる大変さ、お芝居はもちろんのこと、あれだけの大人数で何場面もの転換が繰り広げられるショー・・本当に本当にお疲れ様でした。

ケガなどなく千秋楽を迎えることができたのも、月組のチームワークがあればこそです。

こんなミラクルなことができるのも宝塚ならではなのでしょうが、そこに甘えてばかりの体制はよくありませんよね。

劇団はあまりの劣勢に、ついに第三者委員会を立てて再調査をすることにしたようです⇩

www.msn.com


安定すぎてもはや笑いも出ませんね。

劇団のやっていることは軽蔑しますが、生徒さんや宝塚の舞台を愛して懸命に愛情を注がれるスタッフさんは大好きですよ!!

桜子🌸、今日は配信で千秋楽を見届けます😊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング