毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

ピンク🌺ピンク🌺ピンク🌺な『ベルばら』ポスター解禁🌹

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

 

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

ピンク🌺ピンク🌺ピンク🌺な『ベルばら』ポスター解禁🌹

 

ピンク🌺ピンク🌺ピンク🌺な『ベルばら』ポスター解禁🌹

 

一昨日解禁になった、次回雪組宝塚大劇場公演『ベルサイユのばらのポスター⇩

kageki.hankyu.co.jp


『ベルばら50周年』といっても、古臭い作品に台詞回し・・・と辟易していた桜子🌸ですが、ポスターを見た瞬間久しぶりに心躍りました♪

こんなモダンでスタイリッシュな雰囲気の『ベルばら』なら、絶対見たい!!と思いましたが、内容は・・・😂


きっとゴーカな『ベルばら』🌹



そして今回の公演は、劇団の御曹司(ディスってないですよ)咲ちゃん(彩風 咲奈さん)の退団公演ですから、お衣裳も装置も豪華なのでしょうね!

現在相模女子大学グリーンホールで公演中の『ALL BY MYSELF』も、お衣裳が豪華でビックリしました😲

コロナ禍から昨年の事件・・と劇団も減益が続いていますが、お金をかけたいところにはちゃんとかけるんだなと思ったところです。

花組本公演とれいちゃん(柚香 光さん)のDSは残念でしたけどね(そこは別の意味でお金をかけない余波を感じました💦)

久しぶりの『ベルばら』ですし、宝塚に興味がない方々も『ベルばら』なら見てみたい・・という方が多いですから、チケット争奪戦が予想されますね💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中