毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

友会の『宙組2次』結果発表と宝塚の『福利厚生』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


 

チケット当たりましたか?

友会の『宙組2次』結果発表!!

本日『宙組友の会二次の抽選結果』が出ましたね。
皆さんチケットは当たりましたか?

桜子🌸は初日のチケットが見事に当たったのですが、真風 涼帆さんファンのお友達に譲ることにしました。


やっぱり贔屓の『サヨナラ公演の初日』ってすごくすごく大事じゃないですか。


桜子🌸
も何度か経験してきましたけれど、やっぱり自分の贔屓がいたら、「初日や千秋楽は、たとえどんな2階のてっぺんや端っこだろうとも、その場の空気を一緒に吸いたい」と思ってしまうんですよね💦

最近は配信やライブビューイングもたくさん行われていますが、やはり「自分の好きなところが見たい」という欲求には勝てないようです💦

もちろん配信やライブビューイングは『強制的にストーリーを追うカメラワーク』になっているので、「こんなところでこんな人がこんなお芝居を!!」・・・先日の花組大劇場千秋楽が『Blu-ray収録』になったため、終演後のご挨拶で柚香 光さんが『宣伝番長』のように同じことを言われていましたけど💦

 

宝塚の『福利厚生』システムの素晴らしさ笑


でも結局『Blu-ray』や『タカラヅカ・スカイステージ』で放送されると、劇場で見ていた時とは違う新しい発見があって、『それはそれで何度でもおいしい』のが宝塚だなぁと思いますね♡

ちなみに毎年年末に過去のタカラヅカスペシャル』(古いものは『TMP音楽祭』TCAスペシャルと名前が違っていますけれど)が放送されていますが、こちらも毎年見るたびに気になるタカラジェンヌさんが増えたりしているので、毎回新鮮な驚きと発見を楽しみながら見れてしまうんですね💦

古いものになると、さすがに今はトップスターさんでも、端っこや奥で踊られていますから、上級生の皆さんの間を目を皿のようにして探すのも楽しみのひとつです💦(動体視力がかなり鍛えられます👀✨)

「一粒で二度どころか毎年永遠に美味しい!!」・・・本当に宝塚って『オタクにとっての福利厚生』が自動的に行われるすごいシステムなんですよね、あっぱれ🚩

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


今年こそはタカラヅカスペシャル』が開催されますように!!!

久しぶりに組を超えた『トップコンビシャッフル』や『同期同士のセッション』を見てみたいですよね✊

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村