毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【悲願!!】待ちに待った『客席降り』が再開👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

【悲願!!】待ちに待った『客席降り』が再開👏

【悲願!!】待ちに待った『客席降り』が再開👏


ついに待ちに待った『客席降り』が再開しますね👏

先日、礼 真琴さん『1789 -バスティーユの恋人たち-』の公演に関するインタビューで、「客席降り、あります!」とおっしゃっておられました🎉

digital.asahi.com

ジェンヌさん方との間近での交流って、何にも変えられない至福の時間ですよね🥰

ありがたい『客席降り』の思い出💕

今までそんな幸せな時間を何度も味わわせていただいてきた桜子🌸ですが、今思う1番の思い出は、花組全国ツアー公演『EXCITER!!2018』での客席降り💕


柚香 光さん(れいちゃん)から髪にキスしてもらったエピソードかなぁ🥰

「お風呂上がり❓」と思うくらいの汗だくずぶ濡れれいちゃんは、とにかく頭が✊グー(ちっちゃすぎ💦)

あの瞳でじ~っと見つめられたら、もう「きゃー💕」じゃなく「ぎゃぁぁぁ~~~~~~~😂💦」ですよ🚀
ちなみにその瞬間、劇場中も阿鼻叫喚だったみたい😂

他にも星組大劇場公演ロミオとジュリエットの『世界の王』客席降りでは、たまたま顔見知りだった妃海 風ちゃんが、まるでリードの外れたワンコのようにグワーっ💨と一目散に駆け寄ってくれて、ハイタッチからの謎の手つなぎ・・周りからするとかなり面白い光景だったようです😂

「いやいやキミ・・数年後トップ娘役だから💦」・・と今となっては懐かしい思い出ですね😂


他にもどなたとは申し上げませんが、とってもかわいい娘役ちゃんが真横にこられて、笑顔を振りまきながら歌ってくださってるんですけど、それはそれは気持ちよ~く音がずれてたりとか😂

あ、これも同じ花組全国ツアー公演ですが、『EXCITER!!2017』の方です😊


『1789 -バスティーユの恋人たち-』も初日があいて、どのあたりにどの生徒さんが来られるかがわかったら、贔屓の客席降り席取り合戦が始まりますね🎫

6月2日から客席降りが出来るなら、雪組『ジュエル・ド・パリ!!』でもぜひ客席降りやったらいいのにって思いますよね🥰
「ね、劇団さ~ん✊」

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング