毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

東京版『アンシャントマン』は改良で安心感倍増!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』


東京版『アンシャントマン』は改良で安心感倍増!!

先日うたかたの恋東京版変更点についてブログを書いたのですが⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

ショー『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』

でも変更がありましたよ!

フィナーレ前の『アイドルグループ場面』で男役の皆さんが歌い踊られる際、香水瓶をかたどったマイクを持っておられるのですが、このシーンの途中でこのマイクを『カマーバンドに挟んで踊る』というなかなか難しい使命がありました💦

大劇場ではうまくカマーバンドに入れられなくってモゾモゾされていたり、入れ方が甘くてマイクが『ポン!』と飛んで行ったり💦と、いつもハラハラドキドキしながら見ていたんですよね😢

ま、主に聖乃 あすかさんなんですけど💦⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

東京ではこのマイクが『手持ちのままに変更』となっていましたので、大変に安心して観劇することができました👏

本日3月5日は柚香 光さんのお誕生日ですね🎂おめでとうございます
この日のチケットは千秋楽と同じ位の価値があるのだとか💦

アドリブも飛び出そうですし、舞台上も客席も大盛り上がりでしょうね✨


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村